淡路SAで夜のドックラン!!そして本州軍無事合流♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



GWみなさん楽しんでますか~♪

お天気もずっと良さそうだから、お出かけ計画も出来ちゃいますね♡



後半の5連休はダンナさん、仕事が多い!!

地元でめーいっぱい遊びたいと思います♡





*******************************************




『淡路島』 旅行続きです♪




ご飯もお風呂も済ませて、あとは寝るだけ~



車中泊スポットの 「淡路SA(下り)」 に向かいました。


ここは行くには色々とややこしくて(^^ゞ

今回は予習ばっちり!!  

『淡路IC』 からは入れなくて、一つ先の『東浦IC』から高速に乗らなきゃダメなんです!! 
(道の駅あわじから東浦ICは下道で20分ほど。)






わんこOKの大観覧車にドックラン♪

awajisima00 20170429 203205



朝早くから、夜遅くまで営業してるお店も多くて、何かと便利♡


寝る前に、少しドックランで遊ばせみたら!!

夜のヘタっぴな撮影ですのであしからず(^^ゞ





awajisima01 20170429 203648

もうすっごいハイテンションで、ランランしまくり~







awajisima02 20170429 203649

意外にもおとちゃんが一番ハッスルしてたかも~(*′艸`)

駐車場のあちこちで、夜でもわんこがいっぱい!!

きっと我が家と同じ、わんこ連れ車中泊してたんだろーねー♪










awajisima03 20170429 205125


いっぱい遊んで、トイレも済ませて!!

車の寝床もセットして、明日に備えて早めの就寝です








20170429awajisima3928.jpg

ドックランから見える夜景はこんなにキレイだったよ~









*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




30日の翌日・・・。

5時過ぎから、ダンナのゴソゴソに起こされて起床と身支度 (-_-;)


6時過ぎ頃から本州のお友達がぞくぞく到着~♪







一番最初に到着したのはー♪

awajisima24 20170430 072426


滋賀県からお馴染みの~

ゴマちゃんファミリー♡





awajisima22 20170430 072327

愛知県からは、旅行通な天ちゃんファミリー♡






awajisima23 20170430 072333

そして、滋賀県からアンカレBBQからの2度目ましての!

 むぎちゃんとママと息子ちゃん♡







ラストは、超おなじみのw

awajisima25 20170502 105712


滋賀県から福詩ちゃんファミリー♡
ブログはFCに引越ししたよー♪








awajisima202 20170430 072135

本州軍、無事みんな合流できました( ̄∀ ̄*)







awajisima203 20170502 105241

朝から最高にいいお天気の淡路島

スタバで朝食をとった後、本州軍は別の場所に移動です♪



続きは次回にーーっ!!!




いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆