淡路島といったらここ !! 『あわじ花さじき』


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●






5月30日(日)
淡路島でのオフ会、いよいよ最終回です‎´•ﻌ•`🐾





『のじまスコーラ』を後に、次に向かった場所は!!









『あわじ花さじき』

前に来た時は8月の終わり…

その時とは違ったお花が沢山楽しめました♥










あちらこちらの撮影スポットで🎶







飼い主さんも、わんこ達も頑張って♡♡








たくさんの思い出作りしたよね~(。ᵕᴗᵕ。)"








hanasajiji20170430157853.jpg




可愛いお子ちゃま達が、沢山のお花に囲まれて✨

さらにステキ(*ˊ˘ˋ*)♪








awajisima2227 20170508 103014



やっぱり乗せたくなる切り株で( ̄∀ ̄*)






awajisima2223 20170508 102651

青空と海とお花♡






2017-4-30170502_0023.jpg

お花畑の中から♡




春ならではのお写真がいっぱい撮れました(*´∀`)♪












〆はやっぱりここで( ´艸`)

awajisima22233 20170508 105629





ちょっと細かったステージ?では横向きでポーズ( ≧∇≦)









awajisima22232 20170508 105736





そして全員集合でハイポーズ!!!

お顔が見えない子もいるけどゴメンネー(^^ゞ



この後、淡路バーガーや、ソフトクリームを食べてのんびり休憩♪




そして、解散となりました♪






本州軍は、再び「淡路SA」に戻り、お土産調達!!!








20170430awajisima497516413.jpg


初チャレンジのセルフタイマーで、最後の記念撮影♡







沢山のご縁と、またお友達との更なる交流に感謝し♪

楽しい淡路島の旅となりました!!!








ここはわんこに優しい施設がいっぱい。

この季節がおすすめ♡  また機会があったら何度でも来て見たいところです♡






ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました


またお会いできますように





いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡