やっぱり自由に走れるって楽しいね♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

前回のお話の続きです♪


ステキなカフェで楽しいランチをした後は、

『木場潟公園』 のドックランに


ここのドックランはボランティアの方が運営されてるんだけど、

いつ来てもキレイでなんと1回500円とお手頃!!


いつも沢山のワンちゃんで賑わってます(^^♪






ご紹介が遅れちゃったけど、

ご一緒してもらったお友達



kibagata11 20170504 141327

白黒姉妹( ´艸`)  ムクちゃん*ランちゃん★



kibagata15 20170504 143555

2度目ましての!! 

キララ(輝愛)ちゃん*ゆうた(悠太)くん*しんげん(信玄)くん★


しんちゃんは一歳になったばかり

小さいけどゆーちゃんがパパなのです(^^♪ 



そして、キララちゃんは(°_°)

kibagata4 20170504 135512

なんと15歳(推定)のおばあちゃんなの!!!

とっても元気






そして我が家の♡


kibagata201705044589761252.jpg













ランでは、仲睦まじい様子が♡

kibagata12 20170504 141337


ママの後追いが可愛いよね~







キララちゃん達も久々のランだったらしく!!

kibagata8 20170504 140134

最初はママにべったりだったけど・・・








運動させなくちゃ♪って


kibagata1112 20170512 140238

自らママが、ランで走り回ってた(*゚∇゚*)






でもだんだん慣れてきて走り回る姿も!!


kibagata17 20170504 145514

ランちゃんはかなり自由犬(*´∇`)





kibagata10 20170504 140407

れんはいつもの調子でエアー○○が絶好調!!




kibagata5 20170504 135527

おー!!あっちでムクランねぇねカメラマンが構えてる~\(◎o◎)/!


いつもステキなお写真ありがとう♡





kibagata13 20170504 142910

ゆーちゃんは、体の割には出てるものが大きいという噂・・・( ̄ b ̄) シーーッ!!

舌も確かに大きいかも(笑)





kibagata3 20170504 135456

ムクちゃん、ここではおもちゃ禁止だったから少し物足りなかった~?

でもキョロキョロうろうろだったねーヾ(o´▽`)ノ゙










kibagata20 20170504 152903


れんといろは、一緒によーいドン!!!





kibagata19 20170504 150439

おとが走ってると、れんがカラミに行くの




もっとうまくピントを捕えられるようになりたいなー(/ω\)






しんちゃんのイキイキした表情が可愛くて♡

kibagata2 20170504 135450



kibagata18 20170504 145848



kibagata9 20170504 140219



kibagata11113 20170504 140225



kibagata11112 20170512 144629


笑顔がいっぱい撮れたよ~♡






kibagata14 20170504 143331

わんこのレスキュー、ボランティア活動をしてるママさん。

この子達。

元は保護犬です。



キララちゃんもゆーちゃんも!!

幸せな犬生になって良かった・・・♡

この写真を見ると、心からそう思えました・・・








最後にいっぱい遊んで楽しかったよー!!!って♪

kibagata16 20170504 143734


満足のお顔ありがとうっ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また一緒に遊んでね








いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡