嬉しい♪楽し♪子供たちとのお出かけ♡


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●






えっとー。まだGWのお話(^_^;)


最終日だった5月7日


明日から仕事だし、今日はゆっくりお家で過ごそうかな~と思ってたら、

兄ちゃん達が、『カフェ行くけど行くー?』 だって♡

久々登場だけど、兄ちゃんカップルとは最近よく出かけるよ( ´艸`)


 

『もちろん、行きますとも!! 
でもあそこなら、もれなく連れて行きますけど~可愛い3兄妹も♪』



なーんて、会話しながら連れてってもらった先は、




『cafe Mare』



marecafe4 20170507 145559

大好きなカフェ♡





前に行った時は強風注意報の時だったな~( ̄ー ̄)

思い出すだけで笑えてくるその時の記事はこちら → ★★★





でもGWということもあって、ちょっこし待ったけど!

marecafe2 20170507 145341


春の海を見ながら、のんびり♪




marecafe3 20170507 145421

うんうん♪  みんないい笑顔だ(^^♪





marecafe6 20170507 151910

テラス席も満員御礼、ほんといつもいっぱいです(^^♪











marecafe5 20170507 151813


みんな行くところは一緒だね~♪って話しながら♡


marecafe7 20170508 040326



外にいてもちょうどいいこの季節♪

春の海を感じながら~、のんびりリフレッシュ♪













と、見渡してるとわんこ友達まで発見(°_°)


うまうまのお姉ちゃんやー!!笑

marecafe9 20170507 155318

はしゃぎまくる、れんとおとは( ̄ー ̄)♪





ばったり会ったのは、金沢から来てたアルル君ファミリー♡


一緒にお写真撮ってみたら・・・

marecafe8 20170508 040400

アルルと。。。



marecafe10 20170507 155949

わが子達の温度差がちょっと感じてしまう表情でした



れんとおとはばっかりがおやつ食べちまってゴメンねー










marecafe11 20170507 161104

大切な子供たちとのお出かけは、

また違って嬉し♡楽し♡だね




またお出かけ連れてってねー♪






昨日は母の日


前日の夜、仲良し母子4人で♪


201705138023.jpg


『バードランド』のコース料理をご馳走になりました \(//∇//)\

お腹いっぱい食べたよー!!また太ったわ(/ω\)







そしてわんこ達とのお出かけにね♡ってくれたのは、


20170514IMG_8028.jpg


ノーティドッグのトートバック~可愛いーっ(*≧∪≦)




201705148037hahahnohi.jpg


もちろんお兄ちゃんからも(*゚∇゚*)ゞエヘヘ☆

今朝もらったから、まだ中身が分からないーwww

昨日は母一日中外出してましたもので(^^ゞ





あなた達の・・・

母にならせてくれてありがとう

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡