今期の任務完了~♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いいお天気が続いてますね~

仕事してるのがもったいないよ~(^^ゞ



5月13日(土)は、れんとおとはのワクチンに行って来ました



午前中だけ、家にいてー!!ってお姉ちゃんにお願いし、

いろははお留守番♪







bilyouinnkiroku3 20170512 232550

この組み合わせのお出かけもなかなかないけど、

なんとなく不思議そうな道中( ´艸`)




今回朝いち予約を取れたので、待ち時間ほぼナシ




れんのすけ 体重 3.2kg 体重維持できてます♪


先生の丁寧な触診とともに、


いろんなトークします(/ω\)
最近、先生とはずいぶんフレンドリーになったよぉw


     



続いておとは。

体重が2.8kgに減ってた(^_^;)  前回3.0kg!!


2.8~3.0kgを維持して様子見ましょうって事でした。


おとはに関しては、、秋口に定期検診です!!





そして毎年同じ6種ワクチン 


副作用もなく、無事終わりました♪
れんのすけだけ、「キャン」って鳴いた~(*` 艸 ´)







bilyouinnkiroku4 20170513 005334

帰りは仲良くマルまって(´∀`*)www




診察時間も、今までで一番スムーズで♪ 


思ってた以上に、早く帰れたー!!!
いつも激混みだからねー><





春先は何かとモノいりですが!!



狂犬病予防接種も先月済ませたし、




bilyouinnkiroku2 20170510 094734


フィラリア&ノミ・ダニ予防薬も、届いてまーす


ネクスガードスペクトラ

我が家は病院の承諾をもらって コチラで買ってます♪
  ↓↓↓
『ペットのお薬 うさパラ』

れんおとのワクチンも終わったし!

しばらくはこれで安心 Σd(ゝ∀・)ィィ!!!



bilyouinnkiroku5 20170513 011938

なかなか出費がかさむ時期だけど、健康の事を思うと

ゆずれないもんね(*゚∇゚*)ゞ




bilyouinnkiroku6 20170513 014158

今回処方されたお薬は???



涙やけが先生も気になるようで、涙の過剰分泌を抑える目薬だそう!!!



3ワンとも、おりこうさんに点させてくれてます(*-∀-)ゞ

 効果あるといいなぁ(^^♪







ワクチン後は安静に



bilyouinnkiroku7 20170513 104405

れんは、大好きなお姉ちゃんの腕枕で♡



bilyouinnkiroku8 20170513 014904

おとはは、ロールクッションの中で!



bilyouinnkiroku9 20170513 015002


いろはは、ソファーで伸びてる( ´艸`)


みんな好きなところでぐっすり (u_u♡)zzz







 いろちゃんだけ、お留守番頑張ったからお散歩行ったけど~


bilyouinnkiroku10 20170513 053548


後半、ひとりが寂しいのか帰りは急ぎ足



たまには一人っ子気分も味わったらいいのにね♡



いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 病院