恋人に捧げる薔薇園♡


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



週末は、芝政で年一度のイベントがありました♪

二日間、がっり満喫してきたけど

そのお話の前に・・・



薔薇を見に行ってきました



baraen3 20170523 133558


『恋人に捧げるバラ園』







baraen9 20170521 020608


住宅地の一角にある、こじんまりとした庭園は朝からカメラを持った人たちでいっぱい!!








baraen16 20170521 112005


薔薇はあんまり詳しくないけど・・・







baraen2 20170521 104949


沢山の種類があって、どれもこれも個性色々~♡







baraen10 20170521 020622


庭園内は、可愛い小道具も飾られてて。。。






baraen15 20170521 021512

見るモノを楽しませてくれます♪









baraen20 20170523 135357

お友達のMUKU*RANちゃんと一緒に♪










baraen7 20170521 110248

モデルさんに頑張ってもらってたら♡








baraen8 20170521 110333

さすが、田舎!!

「わー!すごい!5ひきが並んでる~!!!」とビックリされた模様で。


我こそはとみなさん、カメラを構えだした .+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。


しかし、距離が近い!! どんなレンズ使ってんの??



肝心の飼い主も、唖然( ̄∀ ̄*)








baraen5 20170521 105946

思わずわが子達をそのままにして、外に出てしまった始末。。。








baraen6 20170521 110241


それでも、頑張ってたわが子達♪

ほんとおりこうさんになったなーって、ちょっぴり思った瞬間でした( ´艸`)




baraen19 20170523 135347


★MUKURANねぇね撮影






baraen201705145863.jpg


おとちゃんのお顔が、暑さでか険しくなってきた

妖怪 おとは増産しまくり笑






baraen201705145841




もう少し、涼しい時にリベンジしたいと強く思ったわけなのです・・・

カメラの設定を変えてみたりと、自分の余裕も欲しい・・・。

もっと練習しなきゃだな♪





飼い主の自己満足に付き合ってくれてありがとーっ






いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡