『2017ワンワンフェスタ in 芝政ワールド』に行って来ました♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今年も行って来ました( ̄^ ̄)ゞ


cropped-1-1.jpg 



この日はわんこを連れて入場すると無料!!

昨年から、2日とも参加してる( ´艸`)


今年は、無料の特典も少なく、競技も縮小されたような・・・。



入場だけでも無料だし、

キレイなロケーションと整備された芝生で、

ランランできるだけありがたいのです♡


一日目。ゆっくりめに午後から出勤♪
朝からカンカン照りだったからねー。


sibamasa18 20170524 160839 

お友達の大半は、午前中から楽しんで♪


すでにのんびり休憩モードで(*´∀`)



sibamasa17 20170520 140621 

即席にパラソル立ててくつろいでるご一行様も♡





sibamasa14 20170520 135854 


小型犬のドックランはほぼ見覚えのあるワンちゃんばかりで(^^♪






sibam1asa1574620170520.jpg 

MUKU*RANちゃんと一緒に会場入り~♪




お友達の名前がいっぱいアナウンスされてました!!!

30m走、2回も走ったって言ってたもんね(*´∀`)









sibamasa13 20170520 135728

地元のお友達♡

お久しぶりのレオンくんともこすけくん♪






石川からは・・・。


sibamasa16 20170520 140342 

♪Brand New Day♪ あずきちゃん♡

こむたんは、元気に遊びまわってた♡

あずちゃんは、おとなしく今年もちーんと笑







sibamasa15 20170520 140243

JCAママのブログ のちょこちゃん♡


ダニ騒動大変だったね(゚△゚;ノ)ノ

美味しいお薬飲んで、しっかり治ってよかった~♪







  
sibamasa12 20170520 135640 


ワンコラ隊長のおとちゃんは、沢山のお友達に圧倒されて、

MYチェアに避難中。。。







パンチまま からひょいと声がかかり、

振り返ったら!!!





富山組のみなさん♪はじめまして^^


なんと♡

IGで可愛いなーって見てたcocoちゃん発見!!  IGはこちら ⇒ 


sibamasa19 20170520 141700 


れんも、珍しく女の子の後を追っかけてた( ´艸`)

飼い主と好みが一緒なのねー。

こんなところでまさか会えるなんて感激\(//∇//)\


 






もちろんお写真お願いしましたよ♡

20170520sibamasa726.jpg 


いつのまにかカートの下で寛いでるここちゃんの横で( ´艸`)










sibamasa111 20170520 142853

そして、同じ富山で会った事のあるような~の話で盛り上がった♪


地元のお友達 cocoa*すずちゃん姉妹と記念撮影♡





sibamasa112 20170520 142854 

オッケーが出た後のすばやい行動も激写(*´з`)


すずちゃんの逃げ足はあっという間だったー笑








みなさんどうもありがとー!!



今年は競技も出ることなく、ゆるりとランランして過ごしました♪



この二日間は夏日だったから翌日も備えて。。。

ってのもあったけどね!




年一度のイベントで、会えるお友達!!


お話するのに必死で(-_-;)

お写真撮れなかったお友達が沢山でごめんなさい。。。





県外からはるばるお越しのお友達も、

来年もまた会えますように♡


次回は翌日のお話です♪

またまた沢山のお友達登場ですー♡


愛犬の健康維持をしっかりサポートするおやつ!ワンクッキーをプレゼント
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡