2日目も参戦♪『 2017 ワンワンフェスタ in 芝政ワールド』


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


芝政ワンワンフェスタ 2日目

この日は、朝からお隣町の薔薇園に行って来たので、

またまたお昼から参加♪


その時の記事はこちら ⇒  『恋人に捧げる薔薇園♡ 』







やっぱりこの日も夏日





でも海風が気持ちよくて、パラソルの中にいるとほんと居心地よし♪



前日とは違ったお友達と沢山会えました♡


まず、最初に会ったのは。

一年ぶりの♪

sibamasa23 20170521 123027
 
FBで交流してるから、久しぶりな感じはしなかったけど!!

心ちゃんは昨年、パピーちゃんだったのに。

すっかり大人になっちゃってた(°_°)

ほんと可愛いホワイト兄弟♪




sibamasa22 20170521 123011

MUKUちゃんもちょうど一緒に♪

やっぱりホワイトちゃんに憧れるな~(///▽///)






着いて早々・・・。

れんのすけさん、テーブルの上が気になって、

ずーっとピョンピョンしてたの。


いつもの事だから、あんまり気にしなかったんだけど・・・。



いきなり、『ギャン!!』って鳴いたと思ったら

後ろ足が上がってるーーーーーっ((((;゚Д゚)))))))


着地に失敗したようで

sibamasa22 5925



しばらく安静にとリードを着けて、様子見。


お得意のえあヘコヘコもしだしたし( ̄ー ̄) 

病院に駆け込む事は防げたようで



sibamasa217 20170526 102351

ご心配おかけしてすみませんでした



連続ジャンプを阻止するべきだ!とこの日気づかされた飼い主でした (ノД`lll)トホホ

今ごろ遅いやん!!







他にも♪

sibamasa26 20170521 131353

性格が間逆な姉妹( ´艸`)

お転婆のラムちゃんと♡






sibamasa213 20170521 152646

いつも大人しーい♪

ラムちゃんのお姉ちゃんチェリーちゃん♡





2日目にしてこの体力♪

おもちゃがあれば絶好調のこの姉妹( ´艸`)


sibamasa215 20170521 153221



sibamasa25 20170521 130925


RANちゃんの瞬間キャッチは、

見事にボケてました




こちらも年一度のこの日に遊んでもらう(*` 艸 ´)ウシシシ

可愛い兄弟、チョコ*ぷりん君♡


sibamasa222 20170521 131124

一年ぶりに会ったけど、変わらず元気で嬉しい~(^^♪


オメメが見えてないのに、遊びまわってる姿はほんと元気をもらえます。。。




sibamasa223 20170521 131716

そして、マテの優勝候補プリン君♪

この日も入賞
段ボールいっぱいのおやつをお裾分けいただきました♡

ありがとう~




そんな2日目は、混みあった感じもなく快適に遊べたかも~



長くなったので次回に続きます



いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡