楽しそうに遊ぶ姿で癒される♪『 2017ワンワンフェスタ in 芝政ワールド 』



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


前回の続きです





ドックランに新しいお友達が入ってくると。。。

パラソルの下は自分のテリトリーと思ってるらしく、

sibamasa22210 20170521 131011

ワンコラがすごいおとはさん

だんだんひどくなってきてると思うのは私だけかな~(-_-;)






その点。

sibamasa2229 20170521 130711

この日は絶好調!! だったいろちゃんは♡




sibamasa22223 20170521 131413

黒ポメちゃんところへ、遊びに行ったり~♪








sibamasa22211 20170521 144515



MUKU*RAN ままがボールを投げてくれるのを、

みんなで取り合いっこしてる時♪

ママ、次の日肩あがったかー?(*` 艸 ´)ウシシシ








sibamasa2222 20170521 144750



IMG_6088.jpg


いろはは、取りに行くことが楽しいんじゃなくて、

一緒に走り回るのが楽しいみたいで( ´艸`)






ある時、別の知らないお友達がボールを持っていってしまった(°_°)

sibamasa22212 20170521 144656

そしたら、一目散に追っかけてたのがいろは!!

なんだか逞しく見えた時間でもありました(*゚∇゚*)ゞエヘヘ☆





sibamasa2224 20170521 144427

MUKUちゃんの飛行犬撮れた!!!


sibamasa22222 20170521 144146

ドワーフRANちゃんは、なかなか難しい~(T_T)

悔しいです!!!





あれあれあれ~???

sibamasa211 20170521 152331

ハル君が来た♡  

チェリーちゃんとおとはの全く遊んでない様子も笑えるけど( ≧∇≦)ブハハハハッ





sibamasa2228 20170526 102342

お誕生日以来の再会です(^^♪

3兄弟の真ん中がハルで、末っ子がレンだよー♪




ドックランに入るなり♪

harurennsibamasa20170521.jpg

ふたりの怪しい行動( ´艸`)




sibamasa214 20170521 152959



普段こういうカラミの遊びはしないから、

たまに会うだけでも、

お互い兄弟って分かってるのかなー?なんて思うー。







sibamasa222422 20170521 145443

最後に記念撮影♪

ハル君のオメメが見えなくてごめんよー><





sibamasa222423 20170521 145559

最近、れんもいろはもおとはも♡

みんなが兄妹に会えてる気がしてなんだか嬉しいぃのです





2日間めーいっぱい遊んだ様子は、ほんと楽しそうで♪


翌日もぐーったり寝っぱなしだったけど(*-∀-)ゞ


楽しい休日が送れてよかったね♡

一緒に遊んでくれたお友達さん、ありがと~










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡