おデートの場所はまずここから♡


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


すっごくお天気の良かった週末。

久しぶりに集合したメンバーで、楽しい休日を過ごしました♡



まず、朝イチに可愛いきょうだいと待ち合わせた場所はここ♪



sutaba2 20170529 143448

スタバでモーニング



sutaba5 20170529 143606

富山環水公園にやってきました!!





sutaba10 20170529 143732

元「世界一美しいスタバ」と言われた場所♪ 『富山環水公園店』





現在は「太宰府天満宮表参道店」が選ばれてるそう




sutaba3 20170529 143516

今回で2度目だけど、何度も来たくなる場所♪

この芝生の緑と水辺の景色が最高なのです♡







sutaba12 20170529 145745

ほんとだぁ~!!!






待ち合わせしたお友達は♡

sutaba4 20170529 143546

『小春日和・・・ トイプードル小春diary 』 の小春ちゃん♡



と!!!

sutaba7 20170529 143910

その妹&弟の ひまりちゃん(1歳)*はるとくん(6ヶ月)♡


はると君とは、この日はじめましてだったんだよね!!





sutaba8 20170529 143919




しかもふたりともプードルでは珍しい「立ち耳」ちゃん

贅沢すぎる~( ̄ー ̄)ってママに何度言ったことかwww




sutaba6 20170529 143537

可愛い3姉弟を連れて、長距離を運転してきたママもお疲れです(*゚∇゚*)


我が家と同じ3プーだけど、みんな一度に抱っこしても全然軽すぎた!!

当たり前かっ( ̄∀ ̄*)




テラス席でのんびりお話したり~♪

sutaba9 20170529 143626

ふらふらお散歩したり~♪



sutaba12 20170529 143637


パシャ!パシャ!してたら~!!!


あっという間に次の約束の時間に(;゜0゜)






sutaba112 20170529 153445


途中、「新湊大橋」 を通って、着いた所もステキな場所 ( ´艸`)



次回に続きます


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡