裏方のパフォーマンスに大爆笑( ´艸`)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


前回の続きです(*^_^*)



次は、芝生広場でちょっと休憩♪


kaioumaru34 20170601 143621

お水欲しさに、タッチしてるメルロゼ兄妹( ´艸`)



kaioumaru35 20170601 144010



ララままのおやつタイムには♪




kaioumaru221 20170531 141447



立ち耳チビーズが一番勢い良かったかも( ≧∇≦)








kaioumaru214 20170531 140331


いっぱいもらって満足そうなちびーず!

とまぶしい笑顔のママ ( ´艸`)









ララままが用意してくれた、はやりの『ラウンドタオル』をひいて



kaioumaru23 20170531 141348

わが子達が、一番くつろいでたかな







kaioumaru258 20170528 130459

お写真撮る時、なぜかティアちゃんは反対に座り。。。

パパの行方を追う







ママが「ティア~こっち~」 って呼ぶと、

kaioumaru254 20170528 130457

みごとな振り向きポーズ








集合写真では・・・

kaioumaru33 20170601 143639

なかなか全員揃うのは難しく








kaioumaru220170528kdede.jpg

必死さ伝わる姿が激写されたり





kaioumaru22 20170531 142157

黒子に徹するはずが、長い足を自慢するママもいたりで・・・


あとから写真を見て大爆笑 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ





kaioumaru2188 20170531 140051


目線はともかく。。。なんとか全員揃った記念の一枚\(//∇//)\




どこか遠くのリゾート地に来たみたい♡♡♡



うん、ステキ(*´v`)




ようやくラスト、続きは次回に♪

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡