天空の庭園 『三方五湖 レインボーライン♪』


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


6月3日(土)


この日は、福井県の南の方へお出かけしてきました


同じ県内だけど、昔行ったけど記憶が薄く。。。

でも、わんこ達とだったらまた違う目線で楽しめるのがいいのよね








この日はダンナが仕事だったから、

娘ちゃんにかなり前から予約をいれて同行してもらったー

まだまだひとりで3ワンコ連れてお出かけに自信のない飼い主です。。。






この日は、人間4人にプードルがなんと8ワン


多頭飼い率高しです(*-∀-)ゞ





 「三方五湖 レインボーライン にやってきました♪



reinnbo-rain12 20170603 110911

着いてすぐ目の前にある「ケーブルカー」に乗りまーす

わんこは抱っこはもちろん、カートもOKでした!!






今日の旅先案内をしてくれるのは!!!


reinnbo-rain3 20170603 111330



『めいるい日記パート2』  のめいちゃんとるい君だよ~♡









そして、我が家のお姉ちゃんに抱っこされてるのは。。。

れんが奥にいますけどw

reinnbo-rain16 20170606 135523


『小春日和・・・ トイプードル小春diary』 の小春ちゃんと♡






reinnbo-rain12 20170603 123921

その妹ひまりちゃん(右) と、 弟のはるとくん(左)♡

毎週会えてうれしいワン( ≧∇≦)







reinnbo-rain4 20170603 111647


頂上に着くと、目に付くのはこんな光景





reinnbo-rain5 20170603 111733

『誓いの鍵』 と呼ばれる南京錠。

ここに訪れた沢山の人の思いがいっぱいです

reinnbo-rain12 20170603 113324






山頂公園は、三方五湖を一度に観ることが出来る絶景ポイント(^^♪

とっても清々しー





baraennmikatagoko.jpg

ちょうど見ごろの薔薇園もありました







もちろん撮るよね( ´艸`)

reinnbo-rain9 20170603 112536


ママのほうに目線釘づけのメイルイちゃん♪









reinnbo-rain8 20170603 112348

みんなそれぞれのお顔がまた可愛い♡






reinnbo-rain17 20170606 135533
※MAYUちゃん撮影

これも可愛い~♡



またまた沢山のギャラリーに囲まれちゃったけど笑


reinnbo-rain13 20170603 115042

全員写真も、こんなに可愛いく撮れました♡


後ろの柵も全部南京錠だっ




そして、我が家もここでお願い事をすることに。。。





続きは次回に


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡