『恋人の聖地』 = わんことお出かけスポットかも (*゚▽ノ゚*)



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


前回の続きです♪

前回の記事  天空の庭園 『三方五湖 レインボーライン♪』




レインボーラインの山頂公園では、


reinnbo-rain32 20170603 112902


友好の鐘と言われる幸福の鐘





reinnbo-rain35 20170603 114549

その前で、のんびりトーク

来る人みんなに愛想する子達( ´艸`)





まだ先に進むと、展望台がある 「天狗堂」 と言うところで。。。

目に付いたもの!!



「かわらけ」投げ



これから環境の変化が起こる我が家にとって♪


reinnbo-rain320 20170607 142406

せっかくだから、お願いして帰ろー♡

久しぶりの娘との親子写真だなー(///▽///) mayuちゃんありがと♥




reinnbo-rain37 20170603 120505

かわらけ (乾燥した土器、素焼きの杯)にお願い事を書きます。





家族全員が事故、病気なく平穏にすごせますようにってね

思いをこめて・・・。








reinnbo-rain38 20170603 120554

湖に向かって、投げまーす!!


雨が降ると、また土に戻るという。



reinnbo-rain39 20170603 120556

飛んでく様子を構えてたけど、ぜんぜん撮れず


思いが届きますように~










園内は変わったオブジェが所々にあって♪

reinnbo-rain15 20170603 122251


なかなか楽しかったりする♡




reinnbo-rain42 20170607 161528

「空間のメヴィウス」






reinnbo-rain442 20170603 122616

無限に続くメヴィウスの輪のように二人の愛が永遠に続きますように…






reinnbo-rain44 20170607 160831

僕の思いもキミに届きますように~







reinnbo-rain314 20170603 122007

この公園は、2006年7月"恋人の聖地"として認定されたそうで。





reinnbo-rain310 20170603 121703

先週行った富山の海王丸パークに続き

2週連続「恋人の聖地」を渡り歩いてる我が家とこは家






「恋人の聖地」ってググッてみると、

わんことのお出かけに有名な場所がいっぱい出てきた事も新たな発見(°_°)!!








reinnbo-rain316 20170603 122941

ママ達が必死で撮影してる中で。


チビーズはこんな状態(*´∀`)

ハル君のお鼻も、恋の願掛けが出来るハート型なんだよ~








reinnbo-rain312 20170603 121855



ランチの時間も迫ってきたので

もう一度、ケーブルカーに乗って下山するよ





続きは次回に


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡