新規開拓♪ わんこOKなイタリアン!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

とうとう全国的に梅雨入りしちゃった~(´・_・`)

レン地方もそろそろかな?

梅雨に入ったら、また断捨離でもしようかな。。。






では前回の続きです♪

前回の記事は   『恋人の聖地』 = わんことお出かけスポットかも (*゚▽ノ゚*)




帰りはお姉ちゃん、リフトに乗って降りる~♪って

reinnbo-rain52 20170603 123626



抱っこでは×だったので、スリングを借りてね。

reinnbo-rain510 20170608 115939




ケーブルカーだった私でも、

降りる時の方が少し怖かったー



reinnbo-rain322 20170607 142947

無事、娘&レンは嬉しそうに待ってました♥





海と山を見渡しながら、またまた30分ほどドライブ






嶺南地方、なかなかわんこOKのお店がない中。。。

めいるいママが探してくれたお店はここ!!!




reinnbo-rain58 20170603 152543

イタリアン料理のお店 『TEATRO』 さん



案内されたところはステキなテラス席♡


個室っぽくて、すごく快適




teatororannti.jpg


4人で仲良くペアランチをシェア


ペラペラの薄焼きのPIZAAが私好み♡





reinnbo-rain553 20170608 115247

この子達もおやつをもらって。。。






reinnbo-rain57 20170608 115643

うとうとお昼寝タイム(*´v`)





reinnbo-rain511 20170608 115933

いろちゃん、気持ち良さそうだね~




ちょうど良く笑

いすが並んでたので!!


reinnbo-rain53 20170603 152105

食後の記念写真♡


お店のスタッフさんもすごく感じが良くて、

こっちに来たらまた立ち寄りたいな♪




めいるいママ、新規開拓だね♪


探してくれてありがとうヽ(´∀`)ノ




いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡