春の海岸をみんなでお散歩♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



前回の続きです☆

前回の記事は  新規開拓♪ わんこOKなイタリアン!!



お腹が満たされたあとは、食後の運動って事で・・・(*´∪`*)


気比の松原でお散歩~





松林に囲まれた海岸は、お散歩コースにもってこいとか!!

reinnbo-rain62 20170603 155439

この団体様、目立ったわー





そうそう、ここで合流したお友達!!

こはちゃんと似てるね♪って話から急遽会いに来てくれました♪



reinnbo-rain63 20170603 155856
左)こはるちゃん   右)ここちゃん

我が家は、以前にもお会いしたことがあるんだけど、その時はここちゃんだけだったのに!!




reinnbo-rain611 20170609 102242
※MAYUちゃん撮影

まもなく1歳になる弟、テン君ははじめましてだったの。


ふたりとも、小さくて可愛かった~♡



reinnbo-rain65 20170603 160200

全部で10わん
風でお顔が半分だけど

背の順?にならんで可愛いすぎる (*≧∪≦)








お姉ちゃんがハッスルしちゃって( ´艸`)


reinnbo-rain66 20170603 161230

松林を走りまくる子達( ≧∇≦)

カメラ持って追っかけられんよー








reinnbo-rain68 20170603 161656

海のそばに住んでるくせに、

海岸を歩かせるのは滅多になかったから

波の音が少し怖かった様子で












reinnbo-rain612 20170609 102345
※メイルイまま撮影

木漏れ日のキラキラした雰囲気がステキ








reinnbo-rain613 20170603 161907

ここからの夕日もきれいだろな~

春の海はとーっても穏やかで心地よかったです♡








めーいっぱいお外で遊んだ一日(*´∀`人 ♪

楽しかった


ご一緒してくれたお友達さん、どうもありがとう!!


次はどこへ行こうかな?(* ´ ▽ ` *)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: おしらせ