ラベンダーの香りに包まれて♡


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


日曜日は朝からいいお天気

前の日に通りかかった時は車も止められないほどの人だかりだったので、

この日は朝活!

早朝に出かけてみることに♪







向かった先は車で10分ほどの近所。



rabenda-3 20170611 085301








『三国ラベンダーファーム』


rabenda-2 20170611 084717

あることはずーっと前から知ってたけど、実際来たのは初めてっ(゚∀゚)










rabenda-11 20170611 092027

約6千株のラベンダーが育てられてて、今が見頃です♪











「ペットは衛生上、お断りします」の看板があったけど。

『お写真だけ撮らせてください!!』ってお願いすると・・・


快く笑顔でどーぞって言ってもらえました♡










rabenda-9 20170611 091503

ラベンダーのいい香りに包まれながら

畑の中は抱っこで移動♪










IMG_7646.jpg

モリモリの場所で撮影するけど、なかなかアングルが難しい~(^^ゞ

しかも朝日が眩しくって、妖怪おとは出現!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ









rabenda-4 20170611 085731


初めてのラベンダーの香りが気になって、クンクンしまくり(*´v`)








IMG_7666 (1)


なかなか思うように撮れず焦ったわー(ノ_<)









20170611rabnenda7793.jpg










ちょうどベンチがあった~



rabenda-6 20170611 090034

トリミング前のモサモサ感が凄いですけど( ̄∀ ̄*)









rabennda-12 20170611 090929



rabennda-13 20170611 090808




rabennda-14 20170611 090648






三者三様の表情がまた面白く撮れました








rabenda-8 20170611 091256

ミツバチも沢山!!

香りと景色に癒されます♡









rabenda-10 20170611 091825

帰り際、「朝摘みラベンダー」を買って








rabennda-22 20170611 094518

お家でも、いい香りを楽しんでまーす













rabennda-20170611.jpg

我が家のクンクン隊は、帰ってぐっすり2度寝しておりました・・・
癒されたのか?




お留守番ありがとう♡



いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡