お迎えの日を決めました!!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

3月15日に、一回目のワクチンも終わり、兄ワンたちも旅立ちの日が決まったそうです。


我が家は、旦那が交代制なので、最初のうちは誰かがお家に居たほうが安心だと、

また、春休みでもあるしっていう事で、決定しました!!


2013年3月27日 です。


ちょうど2ヶ月弱・・・私も有給を取りました!!

そうと決まっては、早速レンちゃんグッズの購入に連日ネットで勉強~でしたにひひ


その頃、かなりのプーちゃんを飼ってる方のブログを見まくって、いろんなことを参考にさせてもらいましたドキドキ

私も、書きとめておこう・・・・・・・・・

・ケージ
・クレート
・ベット、ブランケット、マット
・トイレシーツ
・給水器
・餌入れ
・ドックフード
・首輪

・おもちゃ

・コーム
・スリッカー
・グルーミングスプレー
・消臭剤 (バイオチャレンジ)
シャンプー&コンデショナー
リード&首輪(お散歩用)
お洋服
迷子札


毎日、宅急便さんが来ましたあせる お出迎え準備完了ですっビックリマーク

後は、れんを待つだけっ音譜
☆れんのすけDIADY☆


これは、ワクチンを打ちに病院へ行くときのことにひひ


れんちゃんは、奥でオドオドしてる~~あせる

でも、お注射の時はあんちゃんらは、「キャイン!」と鳴いたけど

れんは、動じなかったってにひひ どんな性格なんだろなぁ~~ラブラブ

☆れんのすけDIADY☆

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する