おめでとうー(≧∇≦)



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




お盆休みが終って、レンちゃんまたまたお留守番頑張ってますヨォWハート



今日で生後206日のレンちゃん、元気ですおんぷ











でね、とっておきのニュースがありますビックリマーク☆










なんと、なんとレンちゃんのママが月曜日に無事赤ちゃんを産みましたぁLOVE







おめでとーーセブママぁ薔薇薔薇薔薇





なんとなんと今度は初の女の子好
一匹だけだったんだけど、無事に産まれて来たヨォキラキラ





アプリコットかレッドかまだ分かんないみたいけど可愛いねぇきゃ







チョー安産だったらしく、産箱から飛び出て慌てたってバァバが言ってたよっ(*´艸`*)





僕もお兄ちゃんになったんだぁーーてへ

早く会えるといいなっ上げ上げ
大事な大事なひとり娘だから、誰かが近づくと、「ウーーーっムカムカ」ってママ、怒るんだってさ・・・・
僕も近づくと怒られるんだろなっガーン


早くお兄ちゃんらしく、おトイレちゃんと出来るようにならなくちゃえー










頑張るぞぉ~~かお







Android携帯からの投稿

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆