近況報告♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ちょっと更新が途絶えてしまいました(^^ゞ

我が家、今転機を迎えておりましてかなりバタバタしております。






週末のちょっと嬉しかった事。


最近の成人式事情。。。。

まだ2年後?というのに、娘ちんの周りのお友達はもう着物の段取りをしてるとか!!

最近はレンタルでも着付けや前撮りのすべてセットになったプランで、お得とか♪

お友達の紹介で試しに顔出ししてきたところ。




沢山の鮮やかな着物を前に、

またまた娘ちん!! 私の振袖が着たいと言ってくれました♡

夏の浴衣も私のを気に入って着てくれたんです(///▽///)







帯や小物を今風にそろえて、

成人式の準備が出来て一段落!!








nitijilyo5 20170617 141248

私の振袖はちょっと他では見れない、変わった柄が魅力です


20年近く眠ったこの振袖は、息の根を吹き返そうとしてるっ!!!!




私の振袖を着てる娘ちんを見て、ウルウルしてしまった出来事でした










当のワンコ達はといいますと。。。

nitijilyo4 20170619 102720


とっても元気に過ごしております♡




nitijilyo2 20170616 072048


昨日は、ボサボサピークのこの子達もようやくトリミングへ



3わん揃って、スタイルをプチ変更( ´艸`)


早く写真が届くのを心待ちにしてるとこ♡










ビックイベントと、この先の環境の変化に向けて

この子達もあらゆるところで活躍してくれるかな??









更新も少しおさぼり気味になりますが、


まずは近況報告とさせていただきます(^^♪




いつも遊びに来てくれてありがとう~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと