嬉しい~♡可愛い~♡ のNEWグッズ!!!



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



前回の記事で、
沢山の温かいメッセージありがとうございました♡

3兄妹のこと、息子たちのこと。
すごく嬉しかったです~(*´∀`人 ♪







先日、楽しみにしてたモノが届きました



toriminng13 20170619 191355

カットしてますますオメメが強調されたレン( ´艸`)






ribonn11 20170619 184007

いろはもまたまた幼くなった感じ♡



残念ながら違うんだよ~♪








最近はIGでも、いろんなわんこグッズやお洋服が販売されてたり、

情報がとっても多い中。。。






フォローさせてもらってるお友達さんのUPを見て、ステキな作家さんに出会い♡

可愛いアクセサリーを作ってもらいました(*´v`)











それは。。。

ribonn7 20170623 091342

トップノット用のりぼん






手前のうさ耳リボンにひとめぼれ\(//∇//)\

そして、奥の白レースのリボンの2つをオーダーさせていただきました♡








購入先は   @aloalo_lei_aloha さんです。






早速モデルさんに着けてみるー!!


ribonn3 20170619 190819

うんうん!イメージ通りだ♡






ribonn4 20170619 190737

ざ・バニーガールwww


このリボンは、ワイヤー仕様だからどんな形にも変えられるよ










ribonn5 20170619 191314

真っ白のお洋服に合わせて♪









ribonn6 20170619 191220

清楚な白レースが、おとはの雰囲気を変えてくれます
















そして、なんとこちらもおまけで入ってた~(°_°)
間違ってますよー!って連絡したぐらいwww



toriminng12 20170619 183801

普段使いのモノトーンリボン








どれも凄くお気に入りになりました!

akiさんどうもありがとうございましたo(^▽^)o











それから!!!




自分で材料を調達し、

そしてお友達に作成してもらったもの♡





ribonn10 20170623 093027


夏バージョンの 『カフェマット






コットンのレース生地、裏はワッフルキルトで!!

お写真撮り忘れ(^^ゞ







お洗濯もガンガン出来る!

ALLホワイト 

シンプルかつさりげなく、

ブリブリでお願いしてみました












ribonn9 20170622 221632

3わんも余裕で座れる大きさに!!








我が家ではすっかり。。。

お写真撮る時の必須アイテムなのです♡





ribonn8 20170622 221828

夏らしく、ホワイトにハマりつつある飼い主なのでした(*σ´Д`*)

早くお出かけ先で使いたいーー!!!





Kちゃん、いつもありがとう(* ´ ▽ ` *)

まだまだ甘えちゃいますねー











久しぶりに昔のアルバムを引っ張り出し。。。


式で使う幼少期の写真を選んでいました。


20170623238599.jpg


やっぱり親バカだけど、可愛かったなぁ・・・

懐かしさに心打たれる時間でした(*˘︶˘*).。.:*




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡