息抜き。。。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


うーーーん(*゚∇゚*) もう7月突入~♪

かなり暑く、すっかりエアコンなしでは生きていけません。。。





ブログも停滞中・・・

なんやかんやとこのブログも6月で5年目を迎えてました(^^ゞ



つくづく、、、時の速さを感じます。。。









すっかり、最近はお出かけ出来なくなっっちゃって

その上梅雨だから、お散歩もままならず・・・




nitijilyou9 20170701 170736


お家の中で、大暴れしてるレンさんですw


nitijilyou8 20170701 170952


いろちゃんも静かに元気に過ごしてます♪





nitijilyou2 20170701 213343

そして、おとはさん。

お客さんが多い今。!!

ワンコラ切込み隊長張り切ってくれてます。。。



週末は、頑張ってお家シャンプー。。。



nitijilyou3 20170701 213620

おとさん、マズルの毛が伸びてきたと喜んでる先には、

ヨダレやけももれなく製造中( ̄ー ̄)





nitijilyou6 20170701 213748


いろちゃん、ふわもこになったけど、早くからまゆげ出現中。。。





nitijilyou71 20170701 214007




ほんと、最近いたずらばかりのかまってちゃん。

ちょっと違う環境に戸惑ってるのかも(^^ゞ





暑くなってきたから、夜のお散歩でストレス解消だよー♪♪♪



体調崩さないように気をつけなきゃね


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと