着々と♪♪♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

暑すぎてヤバい~💧
今日はお天気良いけど、これはワンコ達と遊びに行ってもキケンだぁ😵






uerukamuguzu011 20170708


エアコンと扇風機フル稼働で!




uerukamuguzu008 20170708

今日はお家でまったり…







uerukamuguzu009 20170708

久々にカメラを手にとってみた♪






uerukamuguzu012 20170708

シャッター音もお構いなしのこのくつろぎ様( *´艸`)









着々と準備が進んでる日常で、

uerukamuguzu004 20170708



前撮りと、ウエルカムスペースで使う小物たち・・・

まだ全部ではないけど、並べてみた♡








uerukamuguzu005 20170708


今はネット情報が豊富だから

ウエディングの為のアイデアがいっぱい♪





uerukamuguzu002 20170708

色々参考にさせてもらってます(^^♪

夜な夜なみんなで作成中。。。



uerukamuguzu003 20170708

中でも、100円ショップのお花でアレンジ




受付で使うフラワーペン♡


このアイデアはスゴイよねー!!!







自分のころと比べると、モノも情報も豊富で準備から楽しい💛



uerukamuguzu013 20170708


3兄妹のタキシードとドレス♪




uerukamuguzu3 20170708

そして、ステキな作家さんのハンドメイド

普段でも着れるこの季節にぴったりの真っ白のコットンワンピ♡

他にもオーダーしてるステキグッズがあるんだよっ!!






まるでこの子達が式を挙げるようで楽しみすぎるのです!!!

前撮りのみの参加なのにね~(´∀`*;)ゞ





明日はトリミング♪

前撮りの前撮りをしてもらおうと思います(笑)








uerukamuguzu007 20170708

来週も再来週も晴れるといいな♪






uerukamuguzu006 20170708

うまうまもいっぱい用意しなくちゃね( *´艸`)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと