久しぶりのお出かけでイキイキ全開♪♪♪



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


れん地方も梅雨明けしました~

北陸だからといっても最近は全然涼しくない!! 

毎日暑すぎですΣ(´Д`*)




夏休み~って事もあって海岸線も活気ついてる。。。

若者はいいなー(*ノェノ)





いろちゃんのお誕生日は、久しぶりにランにレッツゴ~


少しでも涼しいところへ~と言う事で 『 スキージャム勝山 』


以前来た時は、スキー場の斜面を利用して区画されてたけど、

今は、奥~の平坦な場所だった!!


katuyama19 20170730 121459

お友達もちらほら遊んでたけど、その内貸切に♪







katuyama12 20170730 124317

よーいどん!!の掛け声で、はっちゃけまくりの子達( ´艸`)

ひきこもり生活からようやく脱出したから、めちゃめちゃ元気~ヽ(≧∀≦)ノ




katuyama09 20170730 123936

おとちゃんの嬉しそうな表情♡




katuyama13 20170730 131128

この日のれんさん!

フリスビー成功率低し(*` 艸 ´)

私の腕はもっと低し(ーー;)




katuyama03 20170730 123624



いろちゃんの舌がもぅ~~~~っ


katuyama06 20170730 123625

締まりがないーーーーーっ。゚(゚^∀^゚)σ。゚














katuyama11 20170730 124203

待てをさせて、飼い主はずーっと離れて、

「よーいドン!!」の掛け声で何度も何度も競争したね




katuyama16 20170730 132843


小山の上でも、日が出てくると急激に暑くなるー(ーー;)




katuyama17 20170730 133008


うまうまと水分補給で休憩しょっか!!







katuyama02017080369658.jpg


そういうと、自らベンチの日陰に入っていく子達。。。

涼しいところをよく知ってるね








katuyama05 20170730 123604

お水をいっぱい飲んで、うまうまTIME

やっぱり、ここでもおとさんが一番に登りつめてる(笑)






katuyama15 20170730 132710

ハアハアが激しいだけなんだけど、めちゃめちゃ笑顔に見えてくるー♡








katuyama04 20170730 132804

沢山の表情が・・・







katuyama02 20170730 132657

久しぶりに見れた日。






katuyama02 20170803 132741


早く涼しくなって、もっと快適にランラン出来る日が待ち遠しいね♡



そしたら、また来ようね~











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡