おばんざい小春オープン♪と夕方散歩♡


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


前回の続きーーー


こはママは朝からキッチンで、ランチの準備に奮闘

ママ達で、いろんな話しながらご飯作りって楽しいねー!!
女子ならではだもん♡

私は口だけ動いてただけだけど(-_-;)



そして・・・

出来たよ~~~~っ




じゃーん



kohakahue02 20170909 120501

美味しそう

うん、美味しかった♡ 

炊きたてのご飯から、お味噌汁。

そして、色とりどりの惣菜。

いつも自分作った料理にはたいてい飽きてるけど、新鮮で美味しすぎる♡


パパさん達も大喜びだったね~(*≧∪≦)


お子ちゃま達は、もう二度と味わえないかと思ってた、

コナカンテ産のヨーグルトをいただきました

あっという間に平らげて、お写真撮る余地なかった(^_^;)





kohakahue12 20170909 131837

食後のデザート~もサクサクっと作ってくれたり♡




kohakahue13 20170909 161405

持ち寄った手土産もしっかりいただいちゃって、お腹も大満足!!!


こはママ~ほんとありがとう♡

ご馳走様でしたヽ(´∀`)ノ






この日の本命の目的もなんとか果たし笑

お外も涼しくなってきたから、お出かけ行くよ~






138tawa-16 20170909 171359

近すぎて、撮りきれない(-_-;)

向かった先は、『138タワーパーク』








138tawa-13 20170909 180025

あんじゅえるママに作ってもらったNEWお洋服に早速着替えて♪

はい!目立ちました笑

可愛すぎでしょ(///▽///)









138tawa-10 20170909 174857

大きな公園、わんこの散歩にはもってこいのコースです♡




撮影スポットもあちこちに

次回に続きます♡




この3連休、台風上陸とか(-_-;)

お出かけは中止だね
残念すぎる(´;ω;`)

大きな被害が出ませんように。。。



我が家先週から外装工事中で、家の周りは足場がっ(^^ゞ
大丈夫なのか?


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡