病院に行ってきたよ(*^_^*)


   8月も終盤、夏休みももうすぐ終わりだんだんと過ごし易い季節になってましたね
れんちゃん、生後211日  今日も元気です

先日、毎月恒例のフィラリアの薬を貰いに、一ヶ月ぶりに に行ってきたよ


楽しみな体重測定は??
2.35kg   はてな はてな はてな
なんとはてな 先月から全く変わってなかったのです
確かに食欲は落ちたけど、全然増えてないなんてビックリヤレヤレ・・・ 
病院の先生は、「特にやせてる訳じゃないから大丈夫…  そろそろ成長も落ち着いてきたんでしょうねアゲアゲ 」  と言ってくれたから良しとしよう音符  

実はれんちゃん、トリミングに連れて行った時、タマ×2 が一個しかない溜め息  って
言われてたんです苦笑  病院でも、いろんな人に触ってもらっても同じ泣き

秘かに心配してましたしずく


だけど今回の では、無事 2つ確認する事が出来ましたぁ拍手♪ パチパチ♪
そして、去勢手術の相談顔 ふむふむ
合わせて、乳歯歯 を確認してもらったらするど~~い犬歯口 がまだ2本残ってました。
全身麻酔をするから、乳歯の抜歯も合わせて行うって事もお勧めされましたよ

去勢手術、慌ててすることもないけど、早い内ににしといた方がいろんな病気やリスクも防げるという事。
あんな小さい身体プードル  に傷をつけるのは何だか心苦しいけど・・・泣
犬歯の状態を見計らって、年内には検討しようかなっ てんてんてん・・・


 













そして、午後から大好きなハチaknが3泊4日でお泊りれ線   すっおんぷ 


 











いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: 日常のこと