パパと過ごした4日間・・・♡



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
 
  こんにちはぁおんぷ
朝晩すっかり涼しくなり、お散歩ダックス も行きやすくなりましたね晴れ
れんちゃん、今日で212日もうすぐ7ヶ月です   
今日は月 akn でぇすニコチャン 



れんちゃんの実家家 のご家族さんが家族総出で旅行 に行ったので、
はちパパティーカッププードル が金曜日からお泊りに来てますよ !!!

セブママは、パピーちゃんと一緒にびょういん でお泊りだそうにこ




パパっ待ってましたよ~~アゲアゲ 仲良くしょうぜぇ~~にっしっし




果たしてハチaknは、我がホームに慣れてくれたのでしょうかっ溜め息

さすが、パパは大家族(3ワンも居るよ!)と一緒に住んでるので、
犬慣れ、人馴れしてるようなっラブ目
呼べば来るし、眠たい時はそっとそばに寄り添ってくるし、
とってもなつっこくてカワイイですハート





めずらしくお兄ちゃん が一緒にお散歩に付き合ってくれたよ~~音符



ご飯の時の思いもよらない出来事・・・・
れんはまだ仔犬用のフード、そしてパパは成犬用!!
なのに、2ワンともちが~~う泣  お互いが違うご飯を食べちゃったりしてました汗
よそのご飯はおいしく見えるのだねぇ~~ケラケラ



れんは、いつもパパの後を追っかけ、遊んで欲しいのか
ちょっかいばかりかけてましたガーン
akn に乗りかかるは、猫パンチはするわakn
も~二匹をフリーにしてると目が離せませんうーむ


 


 





 
れんの恐ろしいかおぉ~~
ハチ君ごめんねぇ






そして・・・・



 








でも、しばらくすると落ち着いて2ワンがゴロゴロする光景も見れましたけどねもえ~
 

 







いろんな所に遊びに行ったので、臭いがくさい
昨晩はお風呂に入れましたお風呂


フワフワになった所でイイ子にパチリっカメラ

 

れんさんちょっと出過ぎでしょ汗1


そして、最後の夜流れ星 寝室でゴ~ロゴロZZZ

 

と思ったけど、つかの間え゛!
暗闇で徘徊してるヤツがいたので、各自ゲージで寝ましたとさゴロゴロ

とっても賑やかな4日間でした
子供達も喜んで、楽しそうだったし

ハチ君、今晩ママ達お迎え来ますね
れんのお相手大変だっただろうけど、
懲りずにまた来てね~~











いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: 日常のこと