富山遠征2日目♪(県外初出の巻)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
       昨日の続き・・・ビックリマーク

台風の影響なのか何なのか日曜日も朝から 雨 雨 雨 



そしてレンちゃん、ママ達は 朝6時過ぎに出発なのに
いつになく起きてきませんねむいよ~
昨日のお疲れまだ残ってるはてな  レンちゃんなりに実家では頑張ったのね
それとも、はちパパと遊びすぎた 




富山までは、我が家から2県先なんだけど、思ったより近かった↑
なので、今日はれんちゃんも連れて行く事にしましたkonatu 




初めての遠出ですっ音符
れんちゃん大丈夫かな犬? 

 
車の中はイイ子ハート 
道中クレートの中で大人しくしてましたくるまr









お姉ちゃん  のボール 遠征先は、屋内野球  とってもキレイな施設です。




あいにくの雨で、一面に広がった芝生で遊ぶ事は出来なかったけど汗
昨日は遊ぶには暑すぎだったし。。。








 
一生懸命見ていますじー目   耳ヒックリカエッテマス…




 
何を探してるんでしょ~~トイプー

そして・・・









 


寝ました苦笑


大人しくいい子でしたが、試合中お姉ちゃんの姿を見つけたのか、
途中、グランドに向かってワンワン  と吠える場面あり冷

ベンチの選手みんなに見られましたが汗


試合が終わると、レンさん汗臭い野球お姉ちゃん達にモミクチャにされていましたアセアセ


2日間のボールの活動終了あげあげ
少し時間があったので、調べておいた所に向かいます車




レンちゃんなんと!! 初デビュードックランで線ワーイワーイ  

お天気も良くなかったので、調べましたママさんがんばる


http://wankohiroba.a.la9.jp/   ←公式HPおんぷ 

ドッグランわんちゃんの広場』  ←ブログ!! レンちゃんいるかも///♥

屋内ドックランですkonatu

すごく沢山のワンコ達がいてみんなと遊べましたよ↑
どの子もかわいい~~~っおんぷ

私等もレンちゃんも大興奮ですっkonatu  
 
 
 
室内は小型犬のみ。

 レンちゃんより小さい3ヶ月のアプリのお転婆娘トイプー が走り回ってました笑
この子はどこの子はてな と聞いたら
「この子売り物!!! 値札付けとかなきゃね~~ふふ 」ですってきゃっ 


こんな施設が近くにあるなんてすごく羨ましいですっラブ
みなさん会員さんだから、顔見知りだしなんかいいなぁ~///♥って
よそ者のレンちゃん一家も、快く受け入れてくれましたよワーイワーイ

話も尽きる事無く、あっと言う間に時間が経ってしまい、慌てて帰りましたくるまr 

レンちゃんもお姉ちゃん も2日間お疲れ様うふふ
2人は揃って車の中で大爆睡でした sao☆

お姉さん宿泊先で昨晩寝たの1:30だってさっヤレヤレ・・・  


明日から女の子新学期、プードル お留守番 頑張れ~~かお

















いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡