我が家にれんちゃんやって来た\(^o^)/


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


☆れんのすけDIADY☆
とうとう、来ました音譜

生後58日のちーさなちーさな赤ちゃんトイプーラブラブ!

我が家の三男坊として大事に大事に育てます音譜



今日は、慣れない場所だし疲れてるからそーっとしとこうね・・・

ケージの中ではおとなしく、初めてのトイレも成功!!すごいっ音譜



☆れんのすけDIADY☆

☆れんのすけDIADY☆


この日、体重はちょうど1000gでした。(生後58日)


パパ、ママと離れ、お兄ちゃん達ともお別れし、我が家へ・・・

これからずっとヨロシクラブラブ



いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する