去勢手術の日決めました!!!



こんにちはぁ線
 今週は良いお天気晴れ が続きそうな一週間ですねビックリマーク
レンちゃん犬  生後225日 今日も元気ですっワン







昨日の出来事ですトイプー

レンちゃん、昨日で残ってた乳歯歯 が全部抜けましたパチパチ♪ 

 
たくさん抜けたハズだけど、私が採取できたのはこれだけてんてんてん・・・
大事に取って置こうと思いますにこ


なるべく自然に乳歯が抜けてから去勢手術を受けたかったので
良かったですアゲアゲ
そして、時間もあったので病院に行ってきました車





もう一度、去勢について説明を聞きました。
今のレンは、タマタマもちゃんと定置にあるし、体調状態も良く何も問題ないですと!!
体重測定は・・・

2.35kg
前回(2週間前)と変化なしでしたっ



最近お散歩に行くと、足を上げてマーキングするようになったレンちゃん


まだまだ小さいのにって思ってたけど、
この数ヶ月で歯が生え変わったり、マーキングしたりと、
だんだん大人になってってるんだな~とつくづく実感ですっじーん

そして

9月11日(水)に決めました!! 生後7ヶ月です。。。


 平日ですが、朝は9時以降に連れて行き、帰りは17時~19時の間にお迎えです。
旦那もその日と次の日は休みでもあるし、何かと好都合です。

これからの時期、いっぱいお出掛けしたいし、沢山のワンちゃんと思う存分遊んで欲しい・・・
色々不安はありますが、手術ガンバロウねオー


レンちゃん ごめんね泣き  でも頑張ろうねかお

















ブログランキング・にほんブログ村へ










いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: 日常のこと