去勢手術終わったよ~~~っ!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
   
   おはようございます
レンちゃん、生後228日目
ちょっと元気ありません・・・・    で、も昨日無事去勢手術終了しましたよオー 
応援や、励ましを沢山くださったお友達さんハート どうもありがとうございましたペコリ 





記録のために書き綴りますせん 
 11日 手術当日
朝から、絶食・絶水 
朝起きてから、水の容器を引き上げました。
ご飯の時間になっても、ママさん用意が無いのでレンちゃん何気にソワソワ 
いつも以上に金魚のフン泣き  あんまり遊んだりすると喉が渇くとかわいそうだから
大人しくさせてました。
そして、ゲージで一眠りしてから、9時病院 へ車 

朝イチだったので誰も居なくてすぐ診察室、そして血液検査をしてから
 20分ほど結果まちため息 
 血液検査の結果は、すべての項目が正常値だったので、全身麻酔も問題なしという事。
そして、レンちゃんを預け病院 を後にしました=3 

仕事中も今頃かな~と時計をチラチラ 、落ち着きません汗1 
何も病院から連絡が無かったので、無事(*'∀`*)v 終わったと確信あげ 


仕事が終わり、すぐ病院 へ向かいました車 



待合室はすごく混んでました汗
そこで、ずっと会いたかったお友達に会いましたよラブ目


フレンチブルドックの男の子、たけぞ~~君ですあは
レンと2ヶ月違いの9ヶ月のヤンチャ君ふふ ブヒブヒ言ってるの~~~笑 

ブルちゃんの迫力には、圧倒されましたがっにっしっし
たけぞ~ママさんとおしゃべりしてる間、気が晴れました!



ようやく、レンちゃんの番 です
「今連れてきますね~~。」と先生・・・ドキドキ


やっぱり、無反応、麻酔がキレてないのかな。
すごく悲しそうな顔でじーっとキョロだけが動いています涙 

 

おメメもウルウル状態 sao☆
すごく切なくなりましたが、やっとお家に帰れるね~~Wハート

 


担当医 術後の説明
今晩はお水だけ!!  
帰ったら安静にすること。
溶ける糸だから、抜糸は必要ありません。
お薬はなし、2週間効く注射を打ってありますから、通院はありませんよ!!
て事でした。。。




家に帰っても大人しくサークルの中で横になってます。
歩こうとしたけど、ヨロけてました。
お水を少し飲んで、じーっとしてるだけ。

夜10時頃におにい ちゃんが帰って来た時、ちょっと起き上がって、
シッポをフリフリあげあげ  その姿がすごく新鮮に見えて、家族で喜びましたけどww2

 
そんな調子でそのまま夜の眠りにつきましたZZZ


今朝の様子は・・・
いつもなら私が一階に下りちゃうと、「ワンワン」って呼ぶんだけど、
今朝はしーん  まだ、レンの鳴き声一度も聞いてないです。

フードを見せると、夢中で食べて完食↑
お水もいっぱい飲んで。。。
吐かないかなあ~と様子見てたけど、大丈夫そううふふ

ちょっと歩いては座り込んで・・・ってまだ本調子じゃなく
傷口をなめようとしたので、借りてきたエリカラをつけてみました。
今日は、念の為このままで・・・


そんなに大きくないので、不自由じゃなさそう !!
嫌がることもせず、ひたすら大人しい あはは・・・ 

手術した所が少し腫れてるみたいで、違和感があるのか
歩き方と座り方がおかしいような泣き

今日はこのままお留守番。
 

SKYPEカメラ 中継しながら、仕事上
大人しく寝てます顔

今日もしっかり寝て、夕方には元気に戻るといいなぁ~~
やっぱり、大人しいレンちゃんはヤダな~~~と痛感した一日でした泣き


今は安静に、時間が経つのを待つだけですね線
夕方、帰ったらレンの鳴き声が聞きたいと思う心境ですラブ


ご飯しっかり食べて早く元気になりますように~~~heart*










<
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと