術後一日目・・・復活!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
   こんにちは
れんちゃん、生後229日おんぷ 
はいっぐぅ~。  元気になりました 


昨日の夕方は慌ててに帰りました=3

心配だったのか長女が、めずらしく帰りが早くヤレヤレ・・・
レンちゃんケージから出ててリビングに居ましたよ!!

 
まだ最小限しか動きません・・・・
痛いのかなぁ~ツライのかなぁ~ akn









ご飯は、あっという間に完食ごはん
その後、旦那がおもちゃで気を引かせ、遊びに誘いました。
すると、やっとこせ 「ワン !!」って鳴いたのですっあげ
なんか久々に聞いてホッとしましたぁ嬉

 
いつものレンちゃんですクラッカー





















寝る前、ベットの上でジャレてると・・・
 

こんなことまでえっへへ~  な~んにも変わってませんねaya 

 


 
リラックス~~ハート






今朝も元気そうだったので、「お散歩行く~~はてな」って聞くと
ダーーーーッ走ると玄関に行って待ってるので
軽くダックス してきましたおんぷ








お陰さまで完全復活ですっクラッカー








思えば、たった一日程の事でしたが、
たくさんのお友達さんが経験談や励ましをしてくれたお陰で
とっても心強かったです感謝  


 

トイプーの成長、こんな出来事を共有できるってほんとイイですねハート2
(ブログをはじめて良かったですっハート










今後ともれんのすけチョコをよろしくお願いしますっペコリ 

 













ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと