おトイレ事情…



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
      



こんばんはぁキャッ☆

ちょっと、久しぶりになりました汗

レンちゃん、生後236日、去勢手術から8日経ちましたがと~っても元気ですっハート


で、去勢手術を無事終えて何か変化はあったかなぁ~はてな5!と様子見てたけど、目に見えて大きな変化は、ないですねっビックリマーク☆







あえて言えば、おトイレ事情…

レンちゃん、恥ずかしながらもうすぐ8ヶ月になるのにまだ完璧でないですえー


だいたいシートでするんだけど、気を抜くとキッチンマットや、バスマット、あらゆるマット類におそそをしちゃう時もあり、お洗濯が大変でした・・・・

シートのいたずらをしないという事もあって、トイレシートだけ置いてあったんだけど、去勢手術を終えたらその成功率は激減さげ

リビング用に、トイレを購入する事にしましたおんぷ

トイレ一つでも色んな種類があって、ビックリ泣  
いろいろ検討した結果うえ

これっ


少しずつ、足を上げるようにもなってきたのと、おしっこのはみ出し防止の
囲いがあるものを選びました!!



一回のおしっこの量がだんだん増えてきたので、安物のシートでは
吸収率に不満が・・・・  足が汚れることも多々ありえへへ…
で一度高級シートも使ってみましょうかお2











今日届きましたよん音符

 

イメージより大きかったっ!!
けど、思う存分おトイレできます笑 
設置完了したとたん、やってきましたレンちゃん ワン♪

スンスンと匂いを嗅いで・・・

 

おっ!!  早速しましたよんハート
この調子で快適トイレでがんばってねっおんぷ







そして問題のうんちくんごめんよ
歩きながらします・・・・ どこででも。
これってどうしたらいいいのでしょうかっガーン

 

気長にママも頑張りますかっ腕。 









明日から三連休音符 
今週はいいお天気 に恵まれそうです。
よい連休をお過ごしくださいっ 
 







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: トイレの事