可愛すぎるっ♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

日々慣れてきて、ケージから出るとじっとしてることがナイっあせる

写真では、寝てる時の方が多かったのに。。。

こんなに走り回るなんて想定外ガーン






やんちゃな幼怪獣に変身してしまいました・・・べーっだ!



☆れんのすけDIADY☆
出してくれ~~~アピールあせる

2頭身れんちゃんラブラブ





☆れんのすけDIADY☆

ダチョウのおもちゃがお気に入りビックリマーク

首がもぎ取れるぐらいブンブン振り回しますDASH!



夜は、10時ごろに寝ます。夜鳴きは全然なく朝までぐっすりぐぅぐぅ


朝は、私が5時半頃に起きるのですが、キッチンに立ってる間はグズることもなく、じーっとしてて、

7時前になると、お腹がすいてくるのか鳴き出しますニコニコ



トイレは、まだまだ・・・

ケージの中では、ちゃんと出来るのだけどリビングではそこらじゅうにしますガーン

トイレシートを引きまくり対応です。


ご飯は、一日25gを2回。ふやかしてあげてますっ音譜

フードが変わっても、お構いなし・・・秒殺でたいらげます得意げ


思ってたよりも大変じゃないよ!子犬のお世話。

このしぐさ、この鳴き方、この寝方・・・

すべてが癒されます・・・もう家族はメロメロです恋の矢 

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する