れんちゃん生後8ヶ月になりました(^v^)



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
こんにちは音譜
今日もとっってもいい天気晴れ
秋晴れってホント気持ち良いですねもみじ







今日でレンちゃん生後8ヶ月を迎えましたクラッカー
そして、我が家に来て6ヶ月です!!

最近は、いろんな事があったけど、楽しい毎日を送ってますおんぷと思いますニコニコ









昨日の夕方仕事から帰り、早速解放~~ハート




やっぱり、昨日と同じ・・・

戦いごっこの始まりですっ爆弾

$☆REN IRO DIARY☆

$☆REN IRO DIARY☆


これは、中断させるまで止まりませんショック!









「はーい、!!まんまですよ~~ナイフとフォーク



$☆REN IRO DIARY☆






二人とも無我夢中うまうま
でも、なんだか隣が気になるみたい

$☆REN IRO DIARY☆





そして・・・

$☆REN IRO DIARY☆



$☆REN IRO DIARY☆



だんだんと追いやれてしまったれんちゃん汗













そして、この状態で落ち着きましたっ汗

$☆REN IRO DIARY☆




フードと言えば、レンちゃん!!去勢手術が終わり、すっごく食欲が増進しました。
夏の間、すこし食べない時があって心配だったけど、
このままでは、体重増加が気になりますあせる





そこで、去勢用のフードいろいろあって迷ってましたが、教えて頂いたのに切り替えましたよダッシュ

Poohママさんご紹介ありがとうございま~すラブラブ!




食べず嫌いの気があったのですが、問題なく完食べーっだ!
レンちゃん、体重管理ちゃんとしょうねドキドキ





さぁ~いよいよ明日は週末音譜
2wanともいろいろ予定が入ってますしっぽフリフリ  楽しみですっらぶ②






今日も訪問ありがとうございしたっ音符




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: 日常のこと