いろはちゃんワクチン接種♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

こんにちは晴れ





週末の日中は夏日和で暑かった汗


2日とも、長男くんの野球ボール大会の応援に行ったけど、また日焼け蝶形紅班しました泣き





その間、2wanの予定もありとってもハードスケジュールでしたがんばるママさんかお








☆REN IRO DIARY☆





土曜日は、2wanのびょういんに行きました。





道中・・・ちっちゃい怪獣チワワがクレートの中でかなり暴れてますえへへ…


まだ、車もクレートも慣れてないからすごかったです汗


まぁ、病院に行っても吠えっぱなし・・・





先生も、いろはを見て驚いてましたがっ汗☆








まずレンチャンの術後の経過あげ  おっけ~~チョキ傷口もきれいだし、袋?も小さくなってます。


縫い糸がはっきりあるけど、溶けるのは2~3ヶ月かかるそうですびっくり


「気になるようなら、抜きますよ~~」と先生。


もう一ヶ月様子を見る事にしました!!





そして、今月分のフィラリアのお薬を貰って、





体重測定は・・・???


2.4kgはーと  でした。   先月より+0.5kg





まぁ、問題ないですねOK
































次にいろは!!





体重 : 0.85㎏


お耳 : とってもキレイキラキラ紫ピンク 


足の関節検査 : 正常


体温 : 正常


内診 : 問題なし












とっても健康体ですっラブラブ  


9月28日 生後58日目に1回目のワクチン6種注射を接種完了しました。!!












そして、いろはもフィラリアのお薬を貰いました。。。







ワクチン接種のスケジュールは、


1ヵ月後に2回目(10/末)、


2ヵ月後に3回目(11/末)、


3ヶ月後に狂犬病(12/20頃)


と言う事になるそうです。。。







やっぱり、いろはちゃんのお散歩デビューはさむぅ時期だなぁ。。。下げ




待合室で、しばらく様子を見ましたが、その間も


「ギャンギャン、ワンワンドンッ





先生も「れんちゃんより、ヤンチャそうですねにひひ」って言ってました音譜


ほんと、レンが落ち着いて見えてしかたないですにっしっし











いろはが来て一週間経ちますが、最新の2wanの様子ですきゃ









レンが歯ブラシに一生懸命なんだけど、横でチョロチョロいろはが遊んでますにひひ




気になるけど、必死DASH!


こんな風に、最近ではそばで各自で遊べるようになったかなっ音譜


いつか、2wanが寄り添ってお昼寝するところが見てみたいものですね投げキッス










今度は日曜日の出来事に続きます赤ライン




最後まで読んでくれてありがとうございましたぺこり





いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと