レンちゃん、4回目トリミンぐ~~~♪と・・・


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 続きまして日曜日の出来事です3連続のびっくりんご


レンちゃん今回は約2ヶ月空きましたトリミングに行きました車


今回は、市内のちょっと高級サロン的なトコ・・・お初でございますわくわく



朝の10時に連れてって、2時半に終了・・・

その後、予約してあったパピーパーティに参加しましたよsei

開店と同時に、わんわんを抱えお店に入っていくお客さんの多いこと・・・ビックリ

さすが、人気店です。


順次トリマーさん数人が、お預かりしていきます=3

いったい何人のトリマーがいるんだろー???



預けた間、ママさんはy’sを連れて長男の野球野球の応援ですっsss



時間になったので、ウキウキしながらお店に向かいました*車


連れてこられるまで、ドキドキドキドキ



では、恒例のビフォー、アフターですっにひひ






☆REN IRO DIARY☆




サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓








☆REN IRO DIARY☆





☆REN IRO DIARY☆




☆REN IRO DIARY☆



かわえぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~はーとはーとはーと

イイとこの子みたい~~~音符  すっかり親バカでごめんなさい汗


でも、やっぱり今までで一番だっ!!  トリマーさんもいい感じだったし、

要望をちゃんと聞いてくれました。

秘かに憧れだったブーツカットから爪の先が出てるの~~ハート これはセンスですねピース








そして、次はパピーパーティ音譜

ハルプードルレッド兄も一緒!!5





☆REN IRO DIARY☆



  レンちゃん、オムツ履かされたけどユルユルでオシッコしちゃって、

お洋服が濡れてしまい裸族っsei


  よく似た月齢のワンちゃん達が集合して、社交性を高めます。

れんちゃん、トリミングで疲れてるかなあせると思ったけど 

元気はつらつお友達ワンコのストーカーしまくりでしたにひひ





☆REN IRO DIARY☆



最後に、アロママッサージ。

最近のトイプーって、贅沢だわっ!!

でも、気持ちよさそうな顔見てると、こっちまで嬉しいワンワン




☆REN IRO DIARY☆

肉球のお手入れって、余りしないけど大事なんですって!!

アスファルトの上を歩くワンちゃんの足は手入れ次第でプルプルお肌!?

スキンシップも兼ねて、続けてあげたいですラブラブ

確かに白っぽかった肉球が、ツヤツヤプルプルになりましたsei




☆REN IRO DIARY☆



つぼ押し~~~っ好 ほんと気持ちよさそうでしたキャッ☆



ここのお店は、毎月いろんなイベント盛りだくさん花

ちょっと遠いのが不便だけど、これからも参加したいと思いましたよ~~。

ドックトレーナーさんも、可愛くていっぱいお話聞かせてくれたし、実際に触れ合って

くれるのですごく為になりましたっうれしい








それはそうと、今日長い時間お留守番してるいろはちゃんレッドプードル



途中、スカイプで様子を見てると、ひとりケージの中でおもちゃと遊んでたり、お昼寝ayaしてる光景ありにっしっし


でも、帰り道見てみると、なんと

「ギャォ~~~~ン叫ぶ  ワォ~~~~~ン叫ぶ号泣」 と遠吠えのような姿に焦り・・・・

慌ててお家に帰りましたくるま。ブ~・・・(車)。






☆REN IRO DIARY☆


帰ると、こんな感じにキョトンとしてましたが、元気でしたふ










☆REN IRO DIARY☆




  いろちゃんも、早く一緒にお出掛けしたいねっダッシュ


  ひとりでお留守番、よくがんばりましたはなまる

 夜は、充電満タンのいろはちゃんのお相手蹴る(b


 れんも疲れてるかな思いきや、元気に遊んでいました目がハート

毎週末、ハードなれんちゃん、かなりのタフですtenn


 今頃、爆睡寝るなんだろなぁ~~わはは










  最後まで読んでくれてありがとうございますっペコリ











いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: トリミング