よゆ~でしゅ♪♪♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
こんにちはぁ音譜
今日も、いい秋晴れ~~晴れこんなイイ日はお家でまったりしたいなぁ~~ラブラブ





で、最近の二ワンの様子ですが、
相変わらず、仲が良いんだか悪いんだか汗
日々プロレスごっこに励んでおります無題

$☆REN IRO DIARY☆



$☆REN IRO DIARY☆



ある程度、見切りつけないとエンドレス・・・あせる








捕獲~~っ上げ
$☆REN IRO DIARY☆





特にこの方・・・最近はウナリマス・・・ホエマス・・・いっちょ前です汗



$☆REN IRO DIARY☆



レンちゃん、お相手ご苦労さまっにやり でも、とっても楽しそうよ音符










いろはは、ケージに戻って休憩させると・・・
しばらく「ギャンギャンさけぶ人」と出せ出せアピールなき






でもすぐ静かになります・・・ZZZ


$☆REN IRO DIARY☆




$☆REN IRO DIARY☆










$☆REN IRO DIARY☆


ブサかわちゃんの出来上がり~~やったー1↑












昨日お座りの練習したよ!!

なかなかジッとしてませんが、言葉は理解したみたいにひひ




ごほうびを見せて~「おすわりっあげ



$☆REN IRO DIARY☆


えええ~~っガーン





$☆REN IRO DIARY☆


さすがレンちゃんラブラブ
いろは、やっと気付いたかっビックリマーク









もいちど、「お座りっ!!

$☆REN IRO DIARY☆


ふたりの距離が遠いわねっ汗




$☆REN IRO DIARY☆


でも何度か繰り返し、ようやく2ワン揃いましたチョキ




$☆REN IRO DIARY☆

なんとか、マスター出来たみたいっ笑
忘れないでねぇ~~~音譜

















もみじもみじもみじもみじもみじもみじ



今日も最後まで読んでくれてありがとうございまぁすキスマーク




いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡



Category: 日常のこと