嬉しいお届けもの♡

  こんにちはニコニコ


すっかり、あさんぽベビーカーはさむ~~くなってきましたねっsao☆  

今日もれんseiいろは とっても元気ですおー!!








今朝の様子、朝起きてご飯を食べ終わり2ワンをケージから出しましたあげ


いつもはプロレスゴッコなのに、お互いすぐ側でおもちゃで遊んでいました音譜


$☆REN IRO DIARY☆


これもめずらしい光景笑お互い意識しなくて、遊んでる姿はすごく新鮮にひひ







そしてママさん宛に、ステキなプレゼントが届いていたのですうれしい!!

$☆REN IRO DIARY☆


なんとなんと!ブリーダーさんから、いろはちゃんのアルバムseiだったのですっやった!




中には、産まれたばかりの頃や、兄弟たちとの写真。
そして、お迎えに行った時の私達の写真までありましたWハート

$☆REN IRO DIARY☆


$☆REN IRO DIARY☆


$☆REN IRO DIARY☆


産まれた頃の姿は初めて好

ほんと嬉しいですっキラキラ  レンの写真と一緒に大事にさせて頂きますハート




$☆REN IRO DIARY☆

Kママさんハート ほんとにありがとうございました音譜



れんちゃんといろは、出会って2週間!!!ずっと前から一緒に居るような・・・
そんな2ワンは我が家では、すっかり中心の存在です好


$☆REN IRO DIARY☆




















やっと週末・・・shokoponれん&いろは地方はお天気があまり良くないみたい汗


みなさん、良い週末をニコニコ


今日も読んでくれてありがとうございましたっキラキラ














いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、上の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと応援クリック していただけると嬉しいです☆




Category: 日常のこと