届きましたっ♪ & 最近の様子



いつも訪問ありがとうございますo(^▽^)o

そして、応援のポチもありがとうございます!!
更新の励みになってます♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 




こんにちはっペコリ




またもや台風接近中台風ですね汗  明日からまたお天気が悪くなるっ↓↓
そんな事もつい知らず、我が家の2ワンは今日も元気ですっハート②

$☆REN IRO DIARY☆






以前から探してたモノ!!
お出掛け行ったりする時に、ひとつは欲しいなといちばんでも結構イイお値段・・・使うかどうかもビミョーだし・・・

それはっおんぷマナーベルトですっハート

$☆REN IRO DIARY☆





かわいいでしょ音譜

$☆REN IRO DIARY☆






オーダーだから、サイズもぴったり! マジックテープがなが~いから成長しても大丈夫ぐぅ~。





$☆REN IRO DIARY☆


すごく安いからビックリ!!
しかも無料オプションで、メッシュシートやバンドが付けられます。

購入先はこちらこちらマザーズハンドはな・はなの手作りマナーベルト

これで、お出掛け先でも心配ないねニコニコ








昨晩の2wanの様子きゅんは。。。




昨日は、おもちゃで仲良く遊んでましたよ~~音譜



最初はおもちゃの取り合いが、だんだんプロレスゴッコに発展泣
いろはちゃんドキドキ大丈夫かな!?
思ったのもつかの間点 ぜんぜん負けていませんでした腕。






しばらくしてケージに入れると、

$☆REN IRO DIARY☆


すんなり寝んねちら・・

れんちゃんは、オネエちゃんにマッサージしてもらってこのとおりわはは
$☆REN IRO DIARY☆


気持ち良すぎて、目がとろ~んはーと
舌がびろ~んわはは
なんとも情けないお顔でしたsei












今日も遊びに来てくれてありがとうございましたワンコ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぽちっと「いいね!!」 していただけると嬉しいです☆


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
メッセージは、下の拍手コメントにお気軽にどうぞ!!
楽しく読ませてもらってます(*˘︶˘*).。.:*♡